中日新聞!

昨日と今日でギャラリー蔵に少しだけ作品を出品させて
頂いていたのですが、用事が重なり私は9日の午後しか
ギャラリーに足を運べませんでした。
9日の午前は引佐で子供向けのレッスンをしていました。

レッスン中に、誘っていただいた作家さんから電話が
あったので、何!?緊急!?と思って出てみたら
中日新聞の記者の方でした。
少しだけ、と言うので質問に答えてたら5分位に・・・(^_^;)
レッスン中に電話で取材を受けることになってしまい、
生徒さん、ごめんなさい。

今日の中日新聞の地域欄に、写真付きで載せていただきました。
私、その場にいなかったので写ってませんが(笑)
こんな感じです↓
中日新聞!
作家さんたちも興味深々で観てくれました(^.^)
今日は、新聞を見て朝イチで来てくださった方もいたみたいで、
うれしい限りです。
ありがとうございました!!

さてさて、9日の子供向けレッスン
「石鹸でプチケーキを作ろう♪」
ですが、とっても楽しく出来ました。
子供より大人の方が真剣でしたよ(笑)
みなさん、さすがセンス抜群です。私もすごく勉強になりました。
忙しすぎて写真が撮れず・・・残念!!
石鹸、切ってから行けば良かったなぁ・・・と反省。

その後、生徒さんの持参したスイカでフルーツカービングの
実演をさせていただきました。
時間が足りなかったので簡単なものですみません・・・。
中日新聞!
参考になりましたか?
次回のレッスンもがんばりましょ~!



同じカテゴリー(レッスン)の記事
上手くなるには…
上手くなるには…(2014-09-10 15:19)

レッスンについて
レッスンについて(2014-08-11 23:30)

癒しのフェア
癒しのフェア(2014-08-05 00:11)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2013-11-08 14:40)

かき氷♪
かき氷♪(2013-08-18 10:48)

この記事へのコメント
こんばんは。(深夜にコメント失礼します)
先日は子供向けのレッスンありがとうございました♪
子供も大人も楽しめて、可愛く美味しそうな作品になりました!!
友達に完成品見せたところ、娘ちゃんたちとやってみると言ってましたよ(*´∀`)

大人用も準備していただいたのにできなくてスミマセン(´д`|||)
また次回のお楽しみとさせてください♪
来月もビシビシお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ikueikue at 2013年08月20日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日新聞!
    コメント(1)