明日は子供スペシャル!

明日は展示会もありますが・・・
午前のレッスンは、生徒さんのお子さんにもレッスンです!
夏休み子供スペシャルで~す♪

カービングはナイフを使うのでお子さんには遠慮していただいてますが、
ナイフを使わないで石鹸と遊ぼう!というわけで
小学生向け(今回は幼稚園~低学年)のレッスンです。
生徒さん(ママさん)たちがレッスンを受けている間、お子様たちが
退屈しないよう、こんな物をご用意しました~

明日は子供スペシャル!

プチケーキを3種作っていただきます!
色んな色の石鹸(抹茶やチョコなど)を用意しますので、
見本通りに作らなくても良いですよ。
ぜ~んぶチョコレート!!も出来ます♪
(写真にあるピンクのミニバラは私が用意します。)

うちの娘が補助をします(^.^)
楽しみながらやりましょう~

ママさんたちは私のスパルタ(!?)レッスンですよ~

さて、明日から2日間展示会ですが、
いろんな物を頑張って作りましたので是非お越しください・・・
明日は子供スペシャル!


同じカテゴリー(レッスン)の記事
上手くなるには…
上手くなるには…(2014-09-10 15:19)

レッスンについて
レッスンについて(2014-08-11 23:30)

癒しのフェア
癒しのフェア(2014-08-05 00:11)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2013-11-08 14:40)

かき氷♪
かき氷♪(2013-08-18 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は子供スペシャル!
    コメント(0)