久しぶりに自分の作品!

今日はひさしぶりに自分の作品をアップします。
しばらくレッスン以外でナイフを持っていませんでしたが(^_^;)
今日は・・・
久しぶりに自分の作品!

通称、夢の薔薇風呂です(●^o^●)バラブロ~♪
中の薔薇だけコーラルピンクにしてみました。
単色より、色を組み合わせた方がカワイイですね~

が!
娘には不評でした・・・ガ-ン・・・
ピンクが好きではないからかな・・・

「あおい」に今週土曜から置いておきます。
是非実物をご覧ください。
手のひらに乗るくらいとても小さいので、その細かさがわかると思います。

ちなみに・・・今週土曜は「あおい」でレッスンです!
レッスンのお問い合わせはオーナーメールにお願いいたします。


同じカテゴリー(カービング(石鹸))の記事
オーダー2個。
オーダー2個。(2015-03-20 10:47)

練習
練習(2015-03-10 08:56)

オーダー色々
オーダー色々(2015-03-08 20:29)

お正月飾り
お正月飾り(2014-12-11 08:42)

名前入り2個目
名前入り2個目(2014-09-01 22:57)

名前入り
名前入り(2014-08-31 19:36)

この記事へのコメント
aikoさん♪

夢の薔薇風呂って、とってもすて〜き〜(*^_^*)
2色使いが、上品でまたイイですねぇ♪

さくらも、バラが好きで、開花シーズンには
薔薇風呂によく入りますよ♪
香りが立ち込めて、リッチ感が違いますね(^_-)-☆
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2013年04月16日 00:54
シュリンプさくらさん

こんばんは~(^o^)/
薔薇風呂なんて夢のようですね!
うらやましいわ~
以前住んでいたバンコクでは薔薇市場があって、
格安で薔薇が買えたので薔薇使いたい放題でした。
バレンタインには男性から女性に薔薇を
プレゼントするのが習慣でしたよ。
でも暑いので、すぐしおれちゃうんですけどね(^_^;)
Posted by aikoaiko at 2013年04月16日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに自分の作品!
    コメント(2)