今日は出張レッスン

今日は生徒さんのお宅へ出張レッスンでした。
今日は出張レッスン
始めた時期が違うのでそれぞれデザインが違います。
1人はチューリップ、もう1人の方はお花と葉っぱです。
2人とも、とても飲み込みが早く、お上手なので感心します。

とくに葉っぱは・・・
今日は出張レッスン
↑これは私の見本です。
ギザギザにカットしていくV(ブイ)カットが難しいのですが、
すぐに習得されていました。
すごい!

さて、私の作品は・・・腱鞘炎になったため、今は控えております。
色々やらなきゃいけないのですが・・・(>_<)

昨日「あおい」に行ったら置いてあるアレンジなどが売れて、場所がさみしく
なっていたので補充しなければいけません。
「あおい」は和風のカフェなので、今度は和風な感じで作ろうかな!

次回のあおいでのレッスンは来週土曜です。
見学したい方はご連絡くださいね。







同じカテゴリー(レッスン)の記事
上手くなるには…
上手くなるには…(2014-09-10 15:19)

レッスンについて
レッスンについて(2014-08-11 23:30)

癒しのフェア
癒しのフェア(2014-08-05 00:11)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2013-11-08 14:40)

かき氷♪
かき氷♪(2013-08-18 10:48)

この記事へのコメント
レッスン今回も楽しく参加させていただきました♪
チューリップ、ツルツルになるようにまた練習しようと思います!
一個ずつなら、短時間で作れるし(о´∀`о)
カービング最高!
Posted by ikueikue at 2013年04月15日 00:53
ikueさん
金曜はお疲れ様でした。
とても可愛く出来てましたよ!
次回もがんばりましょう~(^o^)/
Posted by aikoaiko at 2013年04月15日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は出張レッスン
    コメント(2)