誕生日プレゼント

誕生日のプレゼントで、とのことで
5月生まれだそうですが、早々にオーダーをいただきました。
5月なので紫陽花を入れてみました。

誕生日プレゼント

緑とリボン、パール以外は全て石鹸でできています。
透明のケースに入れるのですが、ケースを開ければ
ふわ~んと(説明が下手ですみません・・・)花の香りがします。
みなさん、香りがあるのが良い!と言ってくださいます。
香りは保存により、長時間保てます。

バースデーケーキに見たてているので
チョコレート(石鹸)のネームプレートに名前入り!
オーダーすると、名前や好きな言葉を入れることができるのでオススメです♪
「この金額で~」と言われればその予算内で作成します。

レッスン、オーダー、ご質問等はオーナーメールにお願いいたします。

使用石鹸・・・濃いピンク・マスター、薄いピンク・マックス桜&ペリカンプチベリィ
チョコレート・ペリカンサボンドショコラ、青・hayamiさんの手作り

hayamiさんの石鹸、やっぱり色が素敵♪香りも癒されます~
昨日、息子のピアノの先生に、楽譜が石鹸の香りがする!と言われました。
レッスン中、私が静か~に教室に入ってきても香りでわかってしまうみたいです。
自分ではわからないのですが、においが染み付いてるのかな・・・?
色んな香りの石鹸を毎日扱っているので、色んな香りがすると思います(笑)



同じカテゴリー(カービング(石鹸))の記事
オーダー2個。
オーダー2個。(2015-03-20 10:47)

練習
練習(2015-03-10 08:56)

オーダー色々
オーダー色々(2015-03-08 20:29)

お正月飾り
お正月飾り(2014-12-11 08:42)

名前入り2個目
名前入り2個目(2014-09-01 22:57)

名前入り
名前入り(2014-08-31 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日プレゼント
    コメント(0)