お重箱を持って・・・

今日は子供達の運動会でした。

子供達は何日も前からお弁当を楽しみにしていました。
リクエストを書いた紙を冷蔵庫に貼ってるし(^_^;)
子供達のリクエストは・・・
からあげ、ハンバーグ、コロッケ、ポテトサラダ、
ナポリタンなど・・・って全ては無理です!
というわけで、
大量リクエストの中からピックアップして・・・
お重箱を持って・・・
こんな感じに。
このお重箱はバンコクの駐在妻御用達(笑)の
木のお店「Ark」で購入しました。
花梨の木で出来ています。質が良く、長く使えます・・・
実際年に1回しか使いませんけど(^_^;)

去年も運動会はこのお重でしたが、これを包む風呂敷を用意し忘れ、
大変不便な思いをしました。
来年は用意しよう!と思っていたのに
また忘れて今年も不便な思いをすることに(T_T)
ら、来年こそは用意しよう・・・

あ、肝心の運動会ですが、
娘は高学年なので自分の出る種目とお手伝いで大忙し、
低学年の息子はカワイイダンスを披露し、リレーの選手に選ばれたのですが
人前ではクールな彼は失敗もなく、そつなくこなしました(笑)

暑かったけどすごく楽しかったです。
毎日練習して頑張った子供達に拍手ですね!

帰宅した子供たちの真っ黒な肌&ドロドロの体操服は言うまでもありません・・・





同じカテゴリー(日常)の記事
スマホカバー
スマホカバー(2014-12-12 19:23)

運動会
運動会(2014-05-24 22:03)

送別会!
送別会!(2014-03-30 15:16)

女神のフェスタ
女神のフェスタ(2014-02-22 18:15)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2014-02-03 16:24)

美味しいもの
美味しいもの(2014-01-17 15:41)

この記事へのコメント
aikoさん(^.^)

こんばんは。
すごい!!美味しそうなお弁当だこと♪
お子さん達とのたのしい想い出が
またひとつできましたね!!
手間暇かけて作られたお手製のママの
お弁当はこどもにとって、どれくらい
勇気づけられることか(^.^)
ステキなママさんですね♪
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2013年05月27日 23:34
シュリンプさくらさん
ありがとうございます。
お見せするほどのお弁当ではないのですが(^_^;)
海外出張中の主人がブログを観てくれているので
こんなの作ってるよ~って見せておきました(笑)
久しぶりに早起きして作りました・・・
でもたまにだと楽しいです♪
Posted by aikoaiko at 2013年05月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お重箱を持って・・・
    コメント(2)