連休明けから

今日から子供達は学校に行きました。
火曜は米飯を持って行く日なので忘れずに。
他県では持参米飯はあまりないそうで、
県外から来た人は相当不思議みたいです。
(福岡の友達はあるって言ってたなぁ・・・)
なぜ米飯だけ持参するのか??
誰か知っている方教えてください。

さて連休明けて、展示用のアレンジを作りました。
連休明けから
上級向けの反りバラ。
実物はそんなに大きくありませんが、
石鹸が何個も乗っているのと同じなので重いです。

ケースに入れようと思ったらボリュームがありすぎて入らず(涙)
持ち運びは慎重にしなければ・・・

もう1つはオーダー。出産祝いです。
ケースに入れてしまってから撮影したので
見にくいですが・・・


連休明けから

お名前に蝶をとまらせてみました(^.^)
女の子なのでピンクいっぱい~♪

この間試しに主人にカービングを体験させたら
思いのほかセンスがあり驚愕。(笑)
そういえば何でも器用な方でした・・・
体験レッスンの練習台になって欲しかったのですが、
全く参考にならず。友人に頼もう・・・

カルチャーでの体験は彫刻刀を使った簡単なものですので
お気軽にどうぞ(●^o^●)


同じカテゴリー(カービング(石鹸))の記事
オーダー2個。
オーダー2個。(2015-03-20 10:47)

練習
練習(2015-03-10 08:56)

オーダー色々
オーダー色々(2015-03-08 20:29)

お正月飾り
お正月飾り(2014-12-11 08:42)

名前入り2個目
名前入り2個目(2014-09-01 22:57)

名前入り
名前入り(2014-08-31 19:36)

この記事へのコメント
aikoさん♪

こんにちは。
ステキなバラのアレンジですね♡
どうしたらこんなステキなカービングが
できるのかしら(^.^)
おもわず釘づけ☆彡目が♡になっちゃってます♪
夢のあるお仕事をされてステキですね(^з^)♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2013年05月07日 12:40
シュリンプさくらさん♪
ありがとうございます。
香りをお伝えできないのが残念です~

このバラは極端に言うと陶器の様にするのがポイントです。
規則正しく彫ります(^.^)
とても時間がかかるので1個作っては一休み・・・
とても地味な作業です(笑)
Posted by aikoaiko at 2013年05月07日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休明けから
    コメント(2)