今日はレッスン!

今日は「あおい」でレッスンでした。5名の方々が来てくださいました。

今日はレッスン!
集中しすぎて無言・・・
石鹸カスが落ちる音しかしません。
作業は地味です(笑)

S字カーブに苦戦されていましたが、
ナイフに慣れてきた様子。

終わった後のお茶とケーキも美味しかったですね!

みなさんとても熱心で、練習のため石鹸を買っていかれました。
素晴らしい・・・
私は練習なんてしませんでしたよ・・・(ダメな生徒ですね~)

怪我をしないように練習頑張ってくださいね~!

レッスンは少人数制・完全予約です。

少人数なのは一人一人しっかりみてあげたいからです。
スムーズに次の課題に進めるように教えます。

いろんな彫り方ができるようになると楽しいですよ~♪


同じカテゴリー(レッスン)の記事
上手くなるには…
上手くなるには…(2014-09-10 15:19)

レッスンについて
レッスンについて(2014-08-11 23:30)

癒しのフェア
癒しのフェア(2014-08-05 00:11)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2013-11-08 14:40)

かき氷♪
かき氷♪(2013-08-18 10:48)

この記事へのコメント
aikoさん、お邪魔します
作品見させてもらいました
全部石鹸とは、信じられないくらい美しい〜!
細かい作業好きなので、そそられます(o^^o)
没頭できそうですね♡
Posted by soleil at 2013年03月18日 14:03
こんにちは!
生徒さんは、集中できるのが良い!と言っていますね。
2時間をめどにレッスンしています。
一回やると楽しくてハマってしまう人続出です(笑)
Posted by aikoaiko at 2013年03月18日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はレッスン!
    コメント(2)