ブルーの石鹸を使って

今日はhayamiさんのブルーの石鹸を使ってアレンジを。
ずーっと乾燥待ちでした。やっと固まってきたので少しだけ使ってみました。
ブルーの石鹸を使って
柔らかく切花に最高です。香りも自然。
某石鹸会社にもブルーの石鹸はあるのですが、
アレンジメントに使う切花にする場合は使いにくい・・・。
でもhayamiさんの石鹸はどんなに深く彫ってもへこたれず、ヒビ割れない!
大きいサイズのリアルな切花に最適!
頼んでよかった~
少しずつ大事に使っていきます。

黄色はマスター、白の小花はミヨシです。
カービングに使える石鹸を検索されてくる方がいらっしゃるので書いておきます。


同じカテゴリー(カービング(石鹸))の記事
オーダー2個。
オーダー2個。(2015-03-20 10:47)

練習
練習(2015-03-10 08:56)

オーダー色々
オーダー色々(2015-03-08 20:29)

お正月飾り
お正月飾り(2014-12-11 08:42)

名前入り2個目
名前入り2個目(2014-09-01 22:57)

名前入り
名前入り(2014-08-31 19:36)

この記事へのコメント
ブルー石けんお役に立てて嬉しいです(^^)
aikoさんの手でこんなに素敵に生まれ変わったのですね♪

どの作品も見ているだけで癒されますね。
新しい石けんの世界を知りました☆
Posted by hayamihayami at 2013年03月16日 23:01
hayamiさん

ありがとうございます。
彫っている時もいい香りで癒されるんですよ。
新しい石鹸、楽しみにしています。
Posted by aikoaiko at 2013年03月17日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルーの石鹸を使って
    コメント(2)