出張レッスンの日♪

すーっかり暖かくなりましたね。
過ごしやすくなってうれしいです!

そして車の中の暑いこと・・・
娘に冷房つけて!って言われたときは
さすがに断りましたけど。

さて、今日は出張レッスンでした。
初めての方も1人いらっしゃいました。
とても器用な方で、お上手でした!
Oさんも新しいテクニックを頑張って習得されました。
練習、頑張ってくださーい!

今日・・・またカメラを忘れ、レッスン風景が撮れず。
道具は出かける前に何回も確認したのに~

レッスン風景の代わりに・・・
出張レッスンの日♪
ピンクのリボンを巻いてみました。
大好きな色の組み合わせです。
マスターのブルーを使用。透き通るようなブルーが気に入っています。
ローズマリーの香りですよ♪

コンパクトデジカメで撮ったので細かいところはぼやけちゃってますが(^_^;)
実物は「あおい」にて販売致します。
よろしければご覧くださいませ。


同じカテゴリー(レッスン)の記事
上手くなるには…
上手くなるには…(2014-09-10 15:19)

レッスンについて
レッスンについて(2014-08-11 23:30)

癒しのフェア
癒しのフェア(2014-08-05 00:11)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2013-11-08 14:40)

かき氷♪
かき氷♪(2013-08-18 10:48)

この記事へのコメント
昨日は、レッスンありがとうございました<(_ _)>
Mちゃんもカービング楽しかったと喜んでましたよ♪
また、興味ありそうな人に声かけてみますが、友達少ないので集まらなかったらごめんなさい(笑)
Posted by ikue at 2013年03月09日 01:02
aikoさん♪

手の込んだ繊細なカットやデザインに
しばし見とれてしまいます♪
ステキ〜☆彡
ブルーの色合いも涼しげで清潔感があり
とてもマッチしていて素晴しいですねヽ(^o^)ノ

乙女椿の写真をupしたので、また見にいらして
くださいね♪
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2013年03月09日 11:45
ikueさん
昨日はお疲れ様でした。

Mさんも楽しんでくれたようでよかったです。

一度に見れるのが5名までで限界なので
少人数で大丈夫です。
逆に少ないほうがしっかり見てあげられますよ。
Posted by aikoaiko at 2013年03月09日 13:47
シュリンプさくらさん

ありがとうございます。

生き生きした花を観ると創作意欲が沸きます!
またブログにお邪魔させてくださいね(*^_^*)
Posted by aikoaiko at 2013年03月09日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張レッスンの日♪
    コメント(4)