撮影~♪

今日は一眼レフで撮影です。
撮影~♪
いつもはカンタンに操作できるデジカメですが、
カルチャースクールに提出しなければならないので
久しぶりに一眼レフを使いました。
写真を撮っただけで疲れました。誰か私の代わりに撮影を
お願いしたいくらいです・・・。
ちなみに、この写真は出さないです。別のを出します。

カービング経験者からすると、カンタンに思われる作品ですが、
まったく知らない方にもわかりやすく、かつ好まれるような
デザインにしたつもり・・・です・・・(←不安)
やはりバラとレースは人気です。
私はマニアックなものが好きですが(^_^;)


同じカテゴリー(カービング(石鹸))の記事
オーダー2個。
オーダー2個。(2015-03-20 10:47)

練習
練習(2015-03-10 08:56)

オーダー色々
オーダー色々(2015-03-08 20:29)

お正月飾り
お正月飾り(2014-12-11 08:42)

名前入り2個目
名前入り2個目(2014-09-01 22:57)

名前入り
名前入り(2014-08-31 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
撮影~♪
    コメント(0)