何だか忙しい・・・

サボりがちのブログ、やっと更新です。
オーダーやレッスンのレシピ作成でなんとな~く
時間がないです。
日本って忙しいわ・・・って帰国した奥さんたちは皆思っているはず。
あ、バンコクでも結構忙しくしてたんですよ。
と言っても自分や子供の習い事、学校行事が大半でしたが。
仕事が出来ない分、自分磨きや子供に熱が入ってましたね・・・。

今の私、やばいです。今日は日焼け止めのみ塗っているだけ!
主人がこの間、海外出張で珍しく口紅を買ってきたのは化粧しろってこと??
聞かなかったけどさ~(←怖くて聞けない)

今日のカービングは・・・
何だか忙しい・・・
タイでカービングをされている方なら誰もが知るジェ先生のデザインを
半分アレンジしました。
ジェ先生は男性ですが、大きな手からは想像できないような
繊細でウットリするようなデザインが多く、とても真似できません。
彼の頭の中を見てみたい、と何度思ったことか。
このデザインはカービング技術をギュッと凝縮した感じです。
バラもかわいくて好きですが、こんなマニアック(?)なデザインも
たまには良いでしょう!?



同じカテゴリー(カービング(石鹸))の記事
オーダー2個。
オーダー2個。(2015-03-20 10:47)

練習
練習(2015-03-10 08:56)

オーダー色々
オーダー色々(2015-03-08 20:29)

お正月飾り
お正月飾り(2014-12-11 08:42)

名前入り2個目
名前入り2個目(2014-09-01 22:57)

名前入り
名前入り(2014-08-31 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何だか忙しい・・・
    コメント(0)