雨と犬

雨ですね~
あまり外に出たくありませんが・・・
我が家の犬には全く関係ないようで、
喜んで散歩に行きました。
家にこもっているとイライラするみたいです。
ガウガウ言って、もがいてました(^_^;)

人間でいうと20歳くらいの女子だもの・・・そりゃ外行きたいよね。
朝晩の散歩が欠かせない我が家の黒プードル。
おかげで私の運動不足解消に一役かっています。

今日のカービングは・・・タイ製の石鹸です。
雨と犬 
最近ネイルアート用のゴールドの小さ~い玉を乗せるのが
マイブームです。高級感が増します。

タイから持って帰って来てから時間が経っているので
乾燥しはじめていました。パリパリして硬くなっていたので
彫りにくかったなぁ・・・油断するとポロンっと花びらが取れる・・・

やっぱり石鹸は出来立ての新鮮な物が良いと思います。


同じカテゴリー(カービング(石鹸))の記事
オーダー2個。
オーダー2個。(2015-03-20 10:47)

練習
練習(2015-03-10 08:56)

オーダー色々
オーダー色々(2015-03-08 20:29)

お正月飾り
お正月飾り(2014-12-11 08:42)

名前入り2個目
名前入り2個目(2014-09-01 22:57)

名前入り
名前入り(2014-08-31 19:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨と犬
    コメント(0)